更新日:2021.04.13良いもん見っけたぁ~('ω')ノ・・・②
更新日:2021.04.13
良いもん見っけたぁ~('ω')ノ・・・②
前回のブログでカナリーヤシで遊んでいたムジュは、その後どうしたのでしょうか??

大方の想像通りかと思いますが、時間を置かずして、戻ってきました(笑)
すでに、何かを狙っているような姿勢・目つきで・・・('ω')ノ
そして・・・



どんどん、細かくなっていきます・・・(+o+)


あっ!!

調子よく遊び過ぎたのか? 破片が・・・
水モートに落ちてしまいました・・・(*_*)
水モートに落ちた遊具に、威嚇するのはよくあるパターンですよね??
これまでズーラシアで生まれたスマトラトラたちも、こんな感じでしたから、思い出した方も多いかもしれませんね(笑)

その後こちらを見て、何かを訴える姿も・・・('ω')ノ



しかし、無情にも破片は徐々に岸から離れて行きます・・・(*_*)
どうしたら良いのでしょうか???
そう! こうすれば良かったのです(笑)


水モートに落ちたのは、ほんの一部であって、まだまだ本体は残っているんですから('◇')ゞ




相変わらず、派手に破壊してくれますね~~ その調子だとまた...




あーあ、また同じことを・・・( 一一)



今回は、素早く追いかけていますが、間に合ったのでしょうか??



威嚇しながら、そ~っと手を伸ばすムジュ。
この手の使い方! 大きなネコですね(笑)

その後・・・


また諦めるのか? 今度は回収できるのか?
今回はこれにて終了としますね(笑)
飼育展示係
石和田 研二