更新日:2017.07.21子育て情報-58(久しぶりに段ボールを!)
子育て情報-58(久しぶりに段ボールを!)
不定期ですが、たまに段ボールを与えているので、今回はその時の様子をご紹介しましょう!
子たちでも届くように、低い寝台の上に段ボールを置きました。
取り合いの闘争を避けるため、2個です!
まず気づいたのは???


ファントムでした! が・・・ ゲットしようとしていたら・・・( ゚Д゚)

パンプも気づいて、大急ぎで寝台上に飛び乗り、大きい方を確保してしまったのです・・・((+_+))


まあそのために2個用意したわけですから、残りの方をファントムが確保してくれれば問題ないのです!
が・・・
振り向きざま、威嚇しています!

でも何とか段ボールが欲しいファントムは・・・
そお~っと~ そお~っと~
エイ!

念願の段ボールをゲットしたのでした!(^^)!
寝台上のパンプは、自分が確保した段ボールに夢中の様ですね・・・(#^.^#)

その後ファントムは、ゲットした段ボールを、別のサブに引き込むことに成功したのでした(#^.^#)

その頃、寝台の上では、パンプが夢中で破壊を始めていました!





こんな端っこでは落としてしまいますよ!!
あ~あ! やっぱり・・・((+_+))

段ボールを追って、自らもすぐに下りて遊び続け、また咥えて・・・
寝台上に復活!
そして破壊はエンドレスで・・・






・・・まだまだ・・・




奥のサブでは、ファントムも地味~に破壊していますね!(^^)!


!?!?!?
ファントムが気にした先には???
パンプが遊んでいる段ボールがあったのです! ガブッ!
でも、がっちりガードされ、おまけに威嚇まで・・・((+_+))
仕方がないので、既にボロボロになりつつある、先ほどまで遊んでいた段ボールへ戻って行ったファントム。
無事、邪魔者を追い払ったパンプは、意気揚々と破壊を続けたのでした・・・


飼育展示係
石和田 研二