野毛山動物園公式サイト

更新日:2018.12.19

もういくつ寝ると...

12月もあとすこし、野毛山動物園は年末年始12/29から1/1までお休みをいただきます。

1/2の年明けには、園内の「なかよしショップ」で毎年恒例の福袋を販売します。

ブログをご覧いただいている皆様には、先行して特別に福袋の中身をご紹介します!

野毛山 - コピー.jpg

...目を細めて、あるいは心の目で写真を見てみてください...

来年の干支、イノシシ(残念ながら野毛山動物園では飼育していないのですが...)のぬいぐるみや、野毛山動物園の人気者だったあの動物のグッズなどがいろいろ入っています。

また、横浜市立の3動物園で配布しているポスターカレンダーも特別に3園分あわせて入れちゃいます。3つ集めて並べると1枚の絵になるかわいいカレンダー(くわしくはこちら→http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/nogeyama/details/post-543.php )、欲しいけれど3園の先着順での配布に行くのは大変...と思っている方にはチャンスです!

福袋は限定15個、2019円で販売します。

お正月には野毛山動物園で動物園はじめと福袋、いかがでしょうか。

あたたかくしてお出かけください。ご来園をお待ちしております。

(ショップ担当)