三ツ沢公園公式サイト

マルシェへのご来場ありがとうございましたの写真

更新日:2025.10.21マルシェへのご来場ありがとうございました

更新日:2025.10.21

マルシェへのご来場ありがとうございました

いつも三ツ沢公園をご利用いただきありがとうございます。

10月19日(日)、三ツ沢公園地産地消マルシェが無事終了しました。前日までお天気の心配をしましたが、当日朝は青空がのぞき、時々小雨はぱらついたものの、予定通り開催することができました。当日の様子をご紹介します。

【緑の推進団体】
植物を使った手作りのドライフラワーや苔玉・多肉植物などたくさん販売されました。リース作りのワークショップも盛況でした。

DSCF9789.jpg

【濱の八百屋】
とれたて新鮮お野菜に人だかりができていました。生で食べられるカブや甘いブドウなど、珍しいものが並びました。

濱の八百屋.jpg

【Boulangerie Ensemble】
鎌倉の人気パン屋さんということで、あっという間に売り切れました。

パン屋.jpg

【蔵やまと】
横浜産にこだわったトウモロコシのポップコーンは、注文を受けてからの実演販売でした。食育にも力をいれていらっしゃいます。

蔵やまと.jpg

【アメリカ山公園】
中区の公園でミツバチを飼育し、採れたはちみつとはちみつを使ったキャンディーや石けんを販売されており、お客様が熱心にお話を聞かれていました。スタッフの方のエプロンもみつばち仕様でした。

アメリカ山公園.jpg

【三ツ沢公園】
三ツ沢公園で咲いたお花や葉っぱを押し花にして、アートフレームを作りました。チェック柄、ワンちゃん柄、ハロウィン柄をご用意しました。

押し花アートフレーム.jpg

出店者の皆さま、ご協力ありがとうございました。そして、ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

アイ