
更新日:2025.05.12三ツ沢さんぽ ナチュラリスティックガーデン編
更新日:2025.05.12
三ツ沢さんぽ ナチュラリスティックガーデン編
いつも三ツ沢公園をご利用いただきありがとうございます。
平沼体育館と市民病院のロータリーにある花壇では、一気に開花が進み今が盛りです。花弁や葉に太陽光が反射してまぶしいくらいです。それではしばし美しいガーデンをご覧ください。
美しいものに余計な説明はいらないですね。
バラと宿根草、カラーリーフ類の組み合わせや配置がすてきです。ボランティアさんのセンスと技術が光ります。いつもありがとうございます。
ロータリーから園内に入ったテニスコートの脇にもバラが幾株か植わっています。こちらは「マザーズデイ」という品種でした。
遅ればせながら、三ツ沢公園から世のお母さま方に感謝の気持ちを送ります。
アイ