
更新日:2025.05.14愛称投票を行います🍊
愛称投票を行います🍊
みなさま、こんにちは!
先日のご報告ブログ、喜んでいただけましたでしょうか?
(前回のブログはこちら:祝!!!かわいいオレンジ再び🍊)
日によっては展示練習をしているので、もう展示場で会った!という方もいるかもしれませんが、いよいよ15日から公開になります。
公開と同時に、恒例の愛称投票も行います。
今回は母親が「チョコ」という愛称なので、チョコと相性の良いもの、またチョコを連想させるものから候補を絞りました!それぞれの愛称に込めた願いも一緒に読んでいただき、どれにしようか選んでもらえたら嬉しいです。
では、まいりましょう!
A.ミント
チョコとミントの相性は良く、多くのファンが長く愛していることから、母親と仲良く、いずれ母親を助ける存在になり、お客様からもずっと愛される子になってほしい。
また、ミントは繁殖力が強いことから、食べ物(葉)に困らず、たくさんの子孫に恵まれるよう願いを込めて。
B.スフレ
ふんわり柔らかで、おいしさと見た目の華やかさで食べる人を幸せにすること、甘いだけでなく塩味のある料理にも合うことなどから、誰とでも仲良く幸せに暮らすことができ、お客様にも多くの幸せを感じてもらえるような魅力のある子に育ってほしいという願いを込めて。
C.コロネ
チョコとも相性が良く、ロングセラーであること、相性は良い一方で、パンとクリームがそれぞれに個性を発揮していることから、多くのフランソワルトンの中で個性をもって活躍し、こどもからおとなまで多くの人に長く愛される子になってほしいという願いを込めて。
また、かわいらしい形が、フランソワルトンの頭のとんがりに似ているので。
さて、いかがでしょうか?
どの愛称にするか決まったでしょうか?
今回もポンズの時と同じく、チョコ○○と呼べるような愛称にしてみました。チョコと相性が良いものはたくさんあって、3つに絞るのはなかなか難しかったです!
それでもいろいろと考えた結果、この3つになりましたので、気に入っていただけると嬉しいです。
そして、ここから1つに絞るのはみなさまの投票にかかっております!!
5月15日(木)~26日(月)の開園時間中にシシオザルに近いほうのフランソワルトンの展示場前に看板が設置されます。
この看板にある二次元バーコードを読み込んでいただくと、愛称投票ができますので、ぜひ多くのお客様のご参加お待ちしております!!!\(^o^)/
赤ちゃんの公開は11:00~14:00ですが、それ以外の時間でも投票はできます。
赤ちゃんはとても元気で、抱っこを抜け出して母親の周りをぴょこぴょこと動き回るようになってきました。
ホッキョクグマの赤ちゃんを見に来たら、ぜひフランソワルトンの展示場にもお立ち寄りくださいね!!!!
フランソワルトンの赤ちゃんはきっと並ばなくても見られます!!(笑)🍊
情報量が多くなってしまったので性別は後日お知らせします!
では、たくさんの投票お待ちしております☆
【飼育展示係 くわばら】