野毛山動物園公式サイト

のげやまイベントトピックス~新年は2日から開園です~の写真

更新日:2018.12.26のげやまイベントトピックス~新年は2日から開園です~

更新日:2018.12.26

のげやまイベントトピックス~新年は2日から開園です~

もういくつ寝るとお正月♪
鬼に笑われる覚悟で年始イベントのお知らせです。
1.jpg
年が明けて最初のイベント2日・3日はオリジナルポスターカレンダーのプレゼントです。
2.jpg
皆さまの2019年にぜひ野毛山動物園のカレンダーもご一緒させてください。
1月2日・3日各日入園先着100名様にお配りします。
毎年開園後ほどなくして配布終了しておりますので、お早めにお越しいただくことをお勧めします。


「そんなに早く来られないよ!」という方は、動物園のなかよしショップで2日から販売される福袋の中にも同じカレンダーが入っております。

こちらも数量限定での販売ですが前回は開園後即完売とはならなかったのでご検討ください。
(売り切れちゃったらゴメンナサイ。)

そして1月2日~14日は「新春のげくじ」を開催します。
まず、動物園の入り口案内所前で、クジを引いてください。
3.jpg

出てくるのは動物の種名。出たクジの動物に会いに行くと
4.jpg

このように、おみくじ風の看板を見ることが出来るのです。(画像は昨年のもの)
看板の内容は動物の行動や性格に合わせているので、動物の意外な知識が身につくかもしれません。
あなたは何の動物タイプ?ぜひお試しください。
動物園は12月29日~1月1日お休みをいただきます。
皆さまよいお年をお迎えくださいませ。

5.jpg

(こーほー担当)