サイトメニュー ショートカット
文字サイズ
ちびっこ続々出てきてますの写真

更新日:2019.01.21ちびっこ続々出てきてます


更新日:2019.01.21

ちびっこ続々出てきてます

まずは、お知らせを1件。

先日から、アフリカ区の園路の改修工事が始まりました。それに伴い、工事音に敏感に反応してしまうカンガルーの安全のため、展示中止もしくはウォークスルーの通行を中止することがありますので、ご了承ください。

今のところ、ウォークスルーの通行は出来る日が続いていますが、展示頭数は少数精鋭の5~6頭の日が多いです。

ガラス側の展示場は、現時点では、通常通り展示できています。

カンガルーの展示状況は、その都度動物に合わせて変化しますので、ご来園の際に問い合わせいただければご案内致します。金沢動物園管理事務所(045-783-9100)までご連絡ください。

さて、そんなイレギュラーが続いているカンガルーたちですが、そんなことはお構いなしにちびっこたちはぐんぐん成長しています!

IMG-2727.png

こちらのカンガルーのお腹に注目!

袋の中から、何かがちらっと見えています。

少し時間をおいて再度見に行くと、

IMG-2728.png

顔を出しました!

こちらのこどもは現時点では、まだ袋の外には出てきていません。

IMG-2731.png

続いてこちら。後ろ足と尾が出ていますね。

IMG-2730.png

こちらも時間をあけると、顔をのぞかせました。

このこどもは、つい最近袋の外に出てくるようになったので、もしかしたらこんな姿▼が見られるかもしれません!

IMG-2729.png

(しばた)