サイトメニュー ショートカット
文字サイズ
ジェットコースターの向こうに初日の出!の写真

更新日:2016.12.15ジェットコースターの向こうに初日の出!


更新日:2016.12.15

ジェットコースターの向こうに初日の出!

12月も残すところあと半月ほどになりました。

年末年始のご予定を検討されているという方に、初日の出スポット情報です。

海の公園の砂浜から眺める初日の出は、ちょうど八景島の方向になります。

それも、八景島シーパラダイスのジェットコースターの向こうに朝日が昇るという、海の公園ならではの光景を楽しむことができます。

どんな光景かというと・・・・

深浦茂晃初日の出.jpg

写真提供:横浜金沢観光協会

砂浜に打寄せる波の音とジェットコースターから聞こえる「キャー!!」という声をBGMに昇る朝日。

天気に恵まれれば、この写真のような光景に出会えるかもしれません。

2017年元日の横浜の日の出時刻は6時50分だそうです。

 

写真を提供していただいた横浜金沢観光協会から12月10日に発行された「よこかな観光たより第30号」の表紙にも、海の公園からの初日の出風景が掲載されています。こちらの写真も素敵ですので、ぜひチェックしてみてください。

よこかな観光たより第30号」には、横浜市金沢区の年末年始の情報がたっぷりと掲載されていますので、年末年始のご予定に活用ください。

よこかな観光たよりのページは こちら です。