野島公園公式サイト

更新日:2025.03.11

【お知らせ】窓口キャッシュレス決済開始について

いつも野島公園をご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、野島公園ではお支払いにおける、キャッシュレス決済の対応を開始いたします。


開始日:令和7年3月18日(火)

利用できるキャッシュレス決済の種類

クレジットカード

VISA / Mastercard / JCB / American Express / Diners Club

電子マネー

交通系電子マネー(Suica / PASMOなど)/ WAON / nanaco / 楽天Edy

スマホ決済サービス(QRコード)

PayPay / d払い / auPAY

キャッシュレス決済のご利用にあたり 注意事項

▪お支払いは一括のみとなります。 

▪クレジットカード、電子マネー、スマホ決済サービス(QRコード)と現金を併用したお支払いはできません。

 ▪窓口での電子マネーのチャージはできません。

 ▪端末の故障、電波状況によりキャッシュレス決済ができない場合がございます。その際は、現金でのお支払いをお願いいたします。

 ▪手続きによっては時間がかかることがございます。予めご了承ください。

(一部返金、取り消し等)

▪返金時(降雨等のキャンセルの場合)には、野島公園が発行した「領収書」と「お客様(控)」を受付窓口までお持ちください。

 ▪クレジットカード、およびスマホ決済サービス(QRコード)で決済された後に、雨天等によるご返金が発生した場合は、原則として、決済時と同じ方法でのご返金となります。

ただし、端末の不具合等により、やむを得ない場合には、現金でのご返金となる場合があります。

 ▪電子マネー決済された料金のご返金は、すべて現金になります。