野毛山動物園公式サイト

twitter facebook youtube
タイムカプセルの作品返却と作品展示についての写真

更新日:2021.06.15タイムカプセルの作品返却と作品展示について

のげやまどうぶつえんは70周年 のげやまどうぶつえんは70周年
更新日:2021.06.15

タイムカプセルの作品返却と作品展示について

開催日
6月15日(火)~3月31日(木)

20年前よりタイムカプセルでお預かりしておりました公募作品の返却を開始し、作品の一部を秋に公開することが決定いたしました。作品の返却をご希望の方は、下記のとおり返却に関する詳細をご確認いただき、本人確認ができるものを持参の上ご来園ください。

◆作品の返却

 返却期間:令和3年6月15日(火)~令和4年3月31日(木)※休園日除く
      返却期間終了後は、動物園で責任をもって処理させていただきます。

 受付時間:10:0016:00 ※ナイトのげやま開催日も同様です。

 受付場所:管理事務所(レッサーパンダ前休憩所の建物の入口をお入りください)

 返却の方法:①作品応募者本人やご家族であることが確認できるものを受付でご提示ください。
       ②受付では、団体名とお名前をお伝えください。 

 【ご注意】
 ・学校等団体で応募された場合でも、個人への返却となります。
 ・郵送による返却は致しかねます。
 ・個々の作品内容に関する電話での問い合わせにはお応えできません。
 ・本人確認ができない場合は、作品の返却はできません。
 ・姓が変わられた方は、応募時の旧姓が証明できるものをご提示ください。
 ・時間に余裕をもってお越しください。

◆作品の公開(展示)

 期間:令和31123日(火・祝)~1228日(火)

 場所:動物園入口からレッサーパンダ間の掲示板

 ※2001年の公募後、2015年に「個人情報保護法」の施行があり全ての作品の公開ができなくなりましたので、一部の作品の展示に限らせていただきます。