俣野公園公式サイト

第103回全国高等学校野球選手権 神奈川大会 大会期間中の駐車場についての写真

更新日:2021.07.02第103回全国高等学校野球選手権 神奈川大会 大会期間中の駐車場について

更新日:2021.07.02

第103回全国高等学校野球選手権 神奈川大会 大会期間中の駐車場について

俣野公園・横浜薬大スタジアムでは、夏の高校野球神奈川県大会が7月12日から20日まで(予備日を含む)の日程で開催される予定です。

大会期間中は公園駐車場が大変混み合いますので、試合開始時間に間に合うように余裕をもって公共交通機関でご来場されることをお勧めいたします。

なお、自動車でご来場される場合は、次の点にご留意のうえ、駐車場をご利用くださいますようお願いいたします。

 ①大会期間中の7月12日から20日までは、公園駐車場、臨時駐車場ともに料金は一律、1日500円です。

 ②公園外周道路、周辺道路への路上駐車は厳禁です。路線バスの運行や近隣住民の生活の妨げになりますので、路上駐車は絶対におこなわないでください。なお、俣野公園周辺には時間貸し駐車場はほとんどありません。

 ③駐車場への進入、駐車場所等については、係員の指示に必ず従ってください。

 ④国道1号線原宿交差点 ⇒ 三叉路 ⇒ 公園の外周 ⇒ 春日神社 ⇒ 公園駐車場

※ 横浜薬大南門から春日神社方向に左折して公園駐車場に進入することはできません。公園の外周道路を大きく左回りに1周して駐車場に進入してください。