横浜の3動物園の取組み

「動物園の4つの役割」シールラリーの写真

更新日:2023.01.05「動物園の4つの役割」シールラリー

更新日:2023.01.05

「動物園の4つの役割」シールラリー

開催日
1月 7日(土)~2月26日(日)
場所
よこはま動物園:正門総合案内所 野毛山動物園:管理事務所 金沢動物園:券売所

よこはまのどうぶつえん(よこはま動物園ズーラシア、野毛山動物園、金沢動物園)では、「動物園の4つの役割」をテーマとして3園を巡ってシールを集めるシールラリーを実施します。

ラリーシートを完成させた方には動物園オリジナルのプレゼントを差し上げます。

楽しみながら学ぶことができるシールラリーにご参加いただき、野生動物とその生息環境のことを知り、考え、学び、そして行動する第一歩としてください。

【各園のラリーシートおよびシール配布、景品のお渡し場所】

●よこはま動物園:正門総合案内所
野毛山動物園:管理事務所
金沢動物園:券売所

シールや景品の受け取りをする際は、各園の配布場所にラリーシートをご提示ください。

※シールを貼る順番は決まっていません。お好きな順に3園を巡ってください。

※ラリーシートおよびシール配布・景品のお渡しは開園日、開園時間中のみとなります。

ラリーシートの配布数には限りがあります。

開催期間中であっても、ご用意した景品がなくなり次第終了となります。

※お一人様につきラリーシート1枚でのご参加となります。