オレンジの「レモン」の写真

更新日:2018.02.16オレンジの「レモン」


更新日:2018.02.16

オレンジの「レモン」

2017年11月27日生まれのフランソワルトンの赤ちゃん「レモン」。生まれて約2か月半が経ち、活発に動き回るようになってきました。

1月のレモン.jpg

展示場は寒いので、こんな風にお母さんかお姉ちゃんに抱っこされている時間がほとんど。上の写真は1月9日に撮影したものです。左から、ユズお姉ちゃん、レモン、ミカンお母さんです。

そしてこれが現在のレモン↓

レモンアップ.jpg

額の上あたりに黒い毛が生え始め、頬の白い毛も伸びてきました。顔の色もほんの~り黒っぽくなってきましたよ!(動き回るのでブレていますが、雰囲気を感じ取って下さい...!)

お部屋では、お母さんがごはんを食べようと動きを止めると活動開始!

お母さんの横.jpg

冒険.jpg

ぐるん.jpg

最近のブームは「ポールで前回り」!ちいさいのにムキムキなんです。

散歩に飽きると「これおいしいのー?」と木の葉に口をつけてみたり、お母さんによじ登ったりして大暴れ。野菜や根菜もかじって味見しています。順調に、元気に育っていますよ!

ズーラシアのフランソワルトンは全10頭。顔もそっくりだし、名前も似てるし、誰が誰だか分からないよ!!と言われがちですが、赤ちゃんのレモンはオレンジ色なのですぐ分かりますよ!

会いに来てね♪♪

※レモンのいる群れは、健康管理のため11:00~14:00に展示しています。天候や動物の体調によって時間は変更になる場合があります。

(飼育展示係 本間)