一緒に遊びましょ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡の写真

更新日:2017.03.06一緒に遊びましょ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


更新日:2017.03.06

一緒に遊びましょ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

みなさん、こんにちは。
トウホクノウサギのセリです。

1.jpg
最近、ちょっとしたマイブームができました。

それは、なんと、かくれんぼ♡
2.jpg
殿方、私を見つけてください♡

3.jpg
わたし、隠れるのがうまいみたいです。
なかなか、殿方は見つけてくれません...。

4.jpg
園路から見るとお尻が見えちゃってますが...。
ただでさえ、ノウサギの展示場で見つけにくい!!と言われるのに、
かくれんぼをしちゃうわたし。大変恐縮です...。

ただ、わたしはノウサギでした。
5.jpg
やっぱり、わたしはノウサギでした。アナウサギみたいに狭いところは落ち着きません...。
見つけてくれないので、わたし自ら出ていきます。

6.jpg
自ら出ていくようでは、かくれんぼにならない、なんて言わないでください。
積極的に来てくれないなら、わたしから出ていくしかないじゃないですか。

遊びに誘っても、いつもクールにあしらうこの感じ、嫌いじゃないです。
が、いつになったら積極的に来てくれるのでしょうか。
7.jpg
ブツブツ文句を言いながらも、おとなり、失礼します♡

8.jpg
やっぱり、殿方の隣が落ち着きます。

常々、展示場内でノウサギを見つけにくい!!というご意見を頂きますが、
ここ最近は、上段の展示場向かって右側で、
みなさんにかわいいまんまんるなお尻を向けていることが多くあります。
少々、わかりにくいかと思いますが、
ノウサギは動かないものだ、という認識のもとご覧ください。

春はもうそこまで来ています。ノウサギは繁殖期以外、基本的に単独生活の動物です。
一体いつまで、こうして殿方と仲よく過ごしていけるのでしょうか...。

トウホクノウサギ セリ
(恣意的な代筆 : 飼育展示係 ナカジマ)