だって、ノウサギだもん。♡♡♡♡♡♡♡♡♡の写真

更新日:2017.01.29だって、ノウサギだもん。♡♡♡♡♡♡♡♡♡


更新日:2017.01.29

だって、ノウサギだもん。♡♡♡♡♡♡♡♡♡

みなさん、こんにちは。
トウホクノウサギのセリです。

相変わらず、展示場から見えにくいところで、殿方と仲よく過ごしています。
いつも、園路から見えにくい場所(柱の裏)で、大変恐縮です。
1.jpg

なぜ、いつもこんなところにいるかというと、すべては巨人(飼育担当)のせいです。
毎日、我が物顔でうろつくので、ビクビクしてます。
この場所は、巨人の出入りする扉から最も離れている場所で、
いつも殿方が近くにいてくれるので、とっても安心できるんです。
2.jpg
ノウサギだもん、警戒心が強いんです。許してください。

園路から頑張って首を伸ばしていただければ、見えなくはないです。
ただ、巨人が必死の形相で園路から写真に収めようとして、
殿方は危険を感じ、私のもとから離れました...。
3.jpg
恐らく、園路から頑張って頂ければ、こんな感じで見えなくはないです。

そして、日中はずっと殿方と一緒に過ごしてほぼ動きません。
4.jpg
日中に動き回るだなんて、天敵のキツネやテンに襲われるかもしれません。
ノウサギだもん、動かなくたって怒らないで。
また、せっかく雪に溶け込むように真っ白に変身したのに...
どうして雪が積もらないんですか。目立ってしまうじゃないですか。

ここだと、いつもより距離が近く密着度もアップします。
そして、なによりうれしいことに、殿方から近づいてくれることも増えました。
5.jpg
写真はなんと、右側が殿方で、左がわたし。
毎日仲よく過ごしています。やさしく見守ってくださいね。

本当に私たちが日々仲よく、平和に過ごしているので、
巨人がネタが無いよ~...と嘆いていますが、私たちには関係ありません。笑
殿方との仲は見せつけるものではなく、私たちではぐくむもの♡
園路からそっと覗いてみてくださいね。

トウホクノウサギ セリ
(恣意的な代筆 : 飼育展示係 ナカジマ)