よこはま動物園ズーラシア公式サイト

寒い時は...♡♡♡♡♡♡♡♡の写真

更新日:2017.01.16寒い時は...♡♡♡♡♡♡♡♡

更新日:2017.01.16

寒い時は...♡♡♡♡♡♡♡♡

みなさん、こんにちは。
トウホクノウサギのセリです。

日に日に、冷えてきましたね。お部屋の水が凍ってしまい飲めません...。
朝には巨人(飼育担当者)が砕いてくれて新しい水を置いてくれるので大丈夫ですが。巨人様様です。
0.jpg
と、余談はさておき、寒さの堪える昨今、私と殿方との寒さ対策をご覧いただきましょう。

私と殿方は少し有名になってきたと思いますが、振り返れば、出会いは昨年の夏。
金網越しの出会いでした。
1.jpg
殿方は意地でもお尻しか向けず、私のお尻と殿方のお尻がくっつくことも...。
これがホントの「お知り(尻)合い」...なんちゃって。
ちなみに、奥が私で、手前が殿方ことトッピーさん。

月日は流れ、めっきり冷え込んできたころには、私たちも冬の装いとなり、
殿方との生活が始まりました。
とにかく、寒い時は...
2.jpg
頬と体をしっかりとくっつけるに限ります。心も体も温まります♡
右が私で、左のイケメンノウサギがトッピーさんです。

空気が冷たくなり、鼻先が寒くなってきた時には...
3.jpg
殿方の肩に鼻をうずめるに限ります。良き香りです♡♡
私の圧力で殿方が傾いているのは、ご愛嬌です。きっと...

そして、下あごからのど元が冷えてしまう時には...
4.jpg
殿方のフワフワな背中を有効活用です。とっても温かいです♡♡♡

年始のお出かけで、出費がかさみ懐が寒い時...
5.jpg
殿方の懐へと潜り込むべし。どこか新鮮な野草レストランに連れていってくださいね。
もちろん、トッピーさんのおごりで♡♡♡♡
トッピー「...」
例の如く、殿方には無言を貫かれます。

この寒さを最大限に活用して、私はアツアツの冬を謳歌しています。
この思いは一方的なものではなく、きっと殿方も同じ気持ちなはず、...と思いたい。


トウホクノウサギ セリ
(恣意的な代筆 : 飼育展示係 ナカジマ)