お手紙をいただきました♪の写真

更新日:2016.12.04お手紙をいただきました♪


更新日:2016.12.04

お手紙をいただきました♪

9月に大牟田市動物園に引っ越したフランソワルトンのアンズ。

20161203 アンズ.jpg▲ズーラシアでのアンズ。春にかわいく撮れたときのものです(笑)

そのアンズについて、大牟田市動物園のファンの方からとっても嬉しいお手紙をいただきました!

20161203 お手紙.jpg▲かわいいポストカードも!

手書きのお手紙、またブログも読んでいただき、ありがとうございます。アンズと、前から大牟田市動物園で飼育されていたタントン(♂)の2頭が大好き、と書いてくださっていて、本当に暖かい嬉しい気持ちになりました。

タントン(きりっとしてかっこいい!)とギュッとくっついているアンズのポストカードも同封してくださいました。2頭が仲良しそうで、よかった~!

カードは事務机の上に飾りました。見る度に「かわいい~」と癒されています。

見た目のかわいらしさもさることながら、毎日いろんなことをしているサルたちは見ていて飽きることがありません。好奇心旺盛でちょっとビビり(?)なフランソワルトンたちの色々な面を、こちらのブログでもご紹介していきたいなと思っています。

アンズ&タントンのことも、ズーラシアのフランソワルトンたちのことも、これからも注目していてもらえたら嬉しいです!

ありがとうございました♪

(飼育展示係 本間)