どうかしてるゼ☆の写真

更新日:2016.10.25どうかしてるゼ☆


更新日:2016.10.25

どうかしてるゼ☆

みなさん、こんにちは。
突然ですが、ペンギンはご存知ですか??
足は短く、首も短く、寸胴そのものです。何をいまさら、と言ったところですよね。

1.jpg

ですが、毎日、いい魚をもらっている子は足が長くなったり...

2.jpg

さらに、お客さんの愛情を受け続けると首まで伸びたり...

3.jpg

動物園内で、突然変異が起こったりします。 

4.jpg
No.103「んなわけあるかい。こんなサギみたいなブログを書きやがって」
はい、失礼しました...。あの鳥はペンギンではなく、野鳥のサギです。笑

そんなサギですが...
たまには、どうかしてます。同化...してます。
5.jpg
サギ「ペンギンと同化してるゼ☆
と言わんばかりに、一緒に過ごしてます。ただ、長い足は隠しきれてませんが...。

6.jpg
No.103「こんなふざけたブログを書く飼育員は、どうかしてるゼ☆
はい、大変失礼しました。どうかしていました...。
一部、誤解を招きうる表現がありましたので、訂正と謝罪いたします。
当たり前ですが、ペンギンは一生ペンギンです。
足が伸びたり、首が伸びたりはしません。そして、空を飛べません...。

と、ふざけてしまいましたが、少しでもクスッとしていただければ嬉しく思います。
また、このサギですが、野鳥です。もちろん、ズーラシアの飼育動物ではありません。
たまに来ると、ペンギンの餌を横取りする厄介者です。

飼育展示係 ナカジマ