よこはま動物園ズーラシア公式サイト

おしらせの写真

更新日:2020.03.01おしらせ

更新日:2020.03.01

おしらせ

ぱかぱか広場に行こうと思っていた方々へ残念なおしらせです。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、ズーラシアは3/15まで臨時閉園することになりました。

 

IMG_3808.jpg

また、ぱかぱか広場のイベントは3/19まで全て中止にすることが既に決定しています。
また、前回のブログで告知した「馬の飼育員になってみよう」の開催も中止することになりました。ご応募いただきました皆様には、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

動物たちは、いつも通り元気に過ごしています。

 

IMG_3822.jpg2/28までは開園していたので、柵の外からにはなってしまいますが、馬の様子を見ることができました。

 

IMG_3829.jpg動物園が休みだからと言って、飼育員は休む訳にはいきません。ゆうすけも健康維持のために運動しています。 

 

モルモットとパンダマウスはどうしているかと言うと・・・

 

IMG_3818.jpg今日は仕事がなく、のんびり過ごしていました。

 

IMG_3817.jpgそんなところにたくさんウッドチップをつけてどうした??

 

ぱかぱか2020あけまして4.jpgパンダマウスもいつも通り元気いっぱいです。

 

 

イベントがお休みの間も飼育員たちは動物の健康管理やトレーニングを怠らず、いつでもイベント再開できるようにしておきます。

動物も飼育員も皆様も健康第一!
今できることをしっかりしましょう!

 

ぱかぱか広場のブログでは、動物園がお休みの間もぱかぱか広場の様子を発信していきます。

また元気に皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

 

ぱかぱか広場 北川健史