ナイトズーラシアもあと数回の写真

更新日:2019.08.24ナイトズーラシアもあと数回


更新日:2019.08.24

ナイトズーラシアもあと数回

朝夕に、若干の涼しさを感じるようになり、「酷暑も峠を越えたか」と感じられるようになりました。

8月の期間限定で行われている、ナイトズーラシアも本日を含めて、あと3回になりました。

トラは、ガンターが出勤及び残業を拒んでいるので、メスたちが頑張ってくれています・・・((+_+))

通常なら、16:30過ぎには獣舎に戻れるのですが、ナイトズーラシアの時は4時間の残業になります。獣舎付近をうろつくのも、無理もない話です・・・(*_*)IMG_5947.jpgIMG_5945.jpg

特にデルは、歩き続けて体温が上がっているはずなのに、殆ど展示場の水モートには入りません(カリは度々入っていますが・・・)。

ですから、デルは獣舎に戻って来ると、採餌より先にやることがあるんですよ!

お分かりですよね???

そう!  プールに入るんです。 暗いので写真は撮れませんが、溢れる水の音を聞いて、デルがプールに入ったことが分かります。その時間、数分間('◇')ゞ  

そして落ち着いたら出て来て、餌を食べ始めるのでした・・・

イメージとして、こんな感じですかね( ^ω^)・・・IMG_5935.jpgIMG_5934.jpgIMG_5936.jpg

暑くて気の毒なので、残りのナイトはカリに頑張ってもらおうかな???

飼育展示係

石和田 研二