暖かい日には・・・の写真

更新日:2019.04.15暖かい日には・・・


更新日:2019.04.15

暖かい日には・・・

4月に入ってから、だいぶ暖かくなってきましたね。

ぱかぱか1.jpg
ぱかぱか広場の近くにある桜もきれいに咲いていました。

この時期は、新しい環境や新しい生活で忙しい方も多いと思いますが、ぱかぱか広場の馬たちはポカポカした春の陽気でのんびり過ごしています。

そんなある日、放牧中に最近では少し珍しい様子が見られました。

それがこちら!

ぱかぱか2.jpgゆうすけが放牧場でお昼寝をしています。

たまに小さい子どもから「お馬さん倒れているよ!」と言われることがありますが、寝ているだけでとっても元気なので皆さん安心してください!

寝顔を撮ろうと近づくと・・・

ぱかぱか4.jpg

あ、起きた・・・

接近に気づいたのか起きてしまいました。

そのあとは・・・

ぱかぱか5.jpg

ぱかぱか6.jpg

ぱかぱか7.jpgさらに近づくと、体を起こしてゴロゴロ。
完全に起こしてしまったみたいですね・・・邪魔してごめんね。

厩舎にいたソフィアものんびり。

ぱかぱか8.jpg部屋の中に入っても起き上がる気配なし。

ぱかぱか9.jpg近距離で写真を撮っても微動だにしませんでした。

他にも・・・

ぱかぱか10.jpgひき馬のお客さんを待ってる間にウトウトしている光翔。

そして・・・

ぱかぱか11.jpgお手入れをしている間にもウトウト。目が半開きになっていますね。

どこにいても眠そうな光翔。たまにお客さんの前でも眠そうにしていることがありますが、温かい目で見守ってあげてください!

この流れでしんすけの寝ている写真も・・・

ぱかぱか広場10.jpg
と思ったのですが、なかなか寝てくれず・・・

もう少し暖かくなれば、しんすけの寝ている姿も見られるかも・・・?
見ることができた方はラッキー!

春は、新しい環境で大変なことも多いと思いますが皆さん頑張っていきましょう!かわいい動物たちの姿に癒されたいと思った方は動物園に足を運んでみてください!

 

ぱかぱか広場 根本