よこはま動物園ズーラシア公式サイト

沢山のおめでとう!の写真

更新日:2018.12.10沢山のおめでとう!

更新日:2018.12.10

沢山のおめでとう!

本当は11月中にブログでアップしたかったのですが、気がつけばもう12月になってしまいました!!

今年も残すところあと少しですね。

現在11頭飼育しているフランソワルトンですが、11月は4頭の誕生日を迎える個体がいました(^-^)♪

おめでとう①.jpg

11月20日生まれ、2歳になりましたオスのトントン♪

おめでとう②.jpg

モカのことを見ながらお食事中です。

モカが生まれるまでは、やりたい放題のやんちゃなトントンでしたが、最近は少しお兄さんになってきたようで、モカとよく遊んであげている姿を目にします。

おめでとう③.jpg

もちろん、まだまだまだまだやんちゃですがね!!

おめでとう④.jpg

お次は11月27日生まれ、1歳になりましたオスのレモン♪

おめでとう⑤.jpg

レモンに限らずですが、フランソワルトンのこの独特なヘアースタイル、かわいいですよね(笑)

おめでとう⑥.jpg

レモンは展示場に出るとまず最初に水を飲みに行く、という習慣があります。

上の写真は飲んでいるところですが、これだとちょっとわからないですよね?

おめでとう⑦.jpg

なので反対側から撮ってみました!!一心不乱に飲んでいます(笑)

おめでとう⑧.jpg

こんな所に座ってみたり。

おめでとう⑨.jpg

トントンと比べるとおとなしい性格のレモンです。

そして子ザルたちだけではなく、成獣にも誕生日の個体が。

おめでとう⑩.jpg

11月11日生まれ、9歳になりましたオスのタンタン♪

優しいお父さんのタンタン。でも美味しい物があると俺様な一面を見せるようになってきました(^^;

おめでとう⑪.jpg

11月13日生まれ、5歳になりましたオスのライム♪

私が目の前を通る時は、何か貰えるんじゃないかと期待に満ちた目でいつも見られます(笑)

そして誕生日ではありませんが、5月生まれのモカも生後半年、0.5歳となりました!

おめでとう⑫.jpg

10月くらいには無くなるだろうと思われたオレンジ色の毛が、なんとまだ少し残っています!

おめでとう⑬.jpg

頭部の耳の上あたりにまだ少し色味がありますが、他はもう真っ黒ですね。

おめでとう⑭.jpg

上の写真は珍しくお母さんのチョコに抱っこされています。

お隣には2歳のお兄さんになったはずのトントンがお母さんのショコラに甘えてベッタリ(笑)

おめでとう⑮.jpg

でもやはり1日のほとんどは姉のココアと一緒♪

もはやどちらがお母さんなのか、わからなくなりますね(^^;

兎にも角にも、みんなお誕生日おめでとうー!!!!

【飼育展示係 久保田】