ケーシー展示場デビューしました☆*+.。の写真

更新日:2018.08.07ケーシー展示場デビューしました☆*+.。


更新日:2018.08.07

ケーシー展示場デビューしました☆*+.。

こんにちは!ドール担当わたなべです。

3月30日にロシアからやってきた新しいオス個体、ケーシーが8月1日に展示場デビューしました☆

今回は少し展示場に慣れたケーシーの様子をお伝えしようと思います!

1.jpg

プールの端を齧ったり...

2.jpg

丸太を動かしたり...

(因みにこの丸太は縦向きに置いていました。2人掛かりで運んだくらい重かったのに、いとも簡単に横向きに引きずってしまいました...oh...)

3.jpg

植栽を齧ったり...

4.jpg

5.jpg

植栽を齧ったり...oh...

本人は展示場を楽しんでいます!(担当者はいつ植栽が無くなるかドキドキしています...)

6.jpg

ときどき裏から枝を入れると...

7.jpg8.jpg9.jpgどこかへ持っていき、ボキボキに折って遊びます!

10.jpg

昼頃になると、疲れて睡眠タイム♪

11-1.jpg

引き千切った植栽と共に...(笑)

 

そんなやんちゃなケーシー、とても人懐っこいです。

お客様が来ると、こんなこともしてくれます。

12.jpg

近くに来てくれるんです!(写真がぶれぶれで申し訳ありません)

写真を撮ろうと思ったら、近くに来るのをやめてしまったので、獣舎の中で撮った写真をお送りいたします。

13.jpg

14.jpg14.jpg15.jpg16.jpg17.jpg18.jpg19.jpg20.jpg

展示場でもこのように、ガラス面に体を擦り付けながら、近くに寄ってきてくれるんです!(☆▽☆)

ただ数日観察していると、朝一しかガラス面の近くに行かないようです。時間が経つにつれて遊び疲れて、まったりモードに入ってしまいます。(本人の気分もありますので、朝一でも来ない時があるかもしれません。ご了承ください。)

8月中はなるべくケーシーを小展示場で展示をします。(数日展示しない日もありますが、ご了承ください。)

みなさん、若々しいやんちゃなケーシーに是非会いにきてください☆

 

最後に一句(。・v・。)

かじったり

やんちゃすぎる

ケーシーよ...