アインへの贈り物の写真

更新日:2018.06.30アインへの贈り物


更新日:2018.06.30

アインへの贈り物

こんにちは。ドール担当のわたなべです。

6月15日にオスのドール「アイン」が死亡しました。12歳と長生きでした。

この度、アインを見守って下さった方々からアインへお花を頂きましたので、

生前、アインとずっと同居していたドローレスに見せました。

CIMG7911補正.jpg

CIMG7808補正.jpg

CIMG7882補正.jpg

アインの体の色のイメージなのかな?緑の中、日光の下で休むアインのイメージかな?

アインを見てきて色とりどりな沢山の思い出があるのかな?

そんなことを想像しながら担当者もアインのことを思い出していました。

 

天王寺動物園にいた頃のアインの写真も頂きました。

ドローレスにも見せました!

CIMG7887補正.jpg

アインへ贈り物を下さった方々、また、直接よこはま動物園に来ることができなくても、公式twitterや公式Facebookでコメントを下さった方々、ありがとうございました。きっとアインに気持ちは届いているはずですし、こんなにもアインは愛されていたんだなぁと担当者も感動です。

 

きっと天王寺動物園にいた頃のアインを見たい方もたくさんいるでしょう。お客様に許可も頂いているので、一部ご紹介させて頂きます!

ein027.jpg

ドールのアインです。若々しいですね!

ein024.jpg

立派な歯です!最後まで歯は丈夫で、死亡する前日まで大好きな骨を齧っていました。

ein038.jpg

よこはま動物園の展示場でも日向ぼっこをすることが大好きなアインでしたが、昔も変わりませんね!

 

アインを応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

これからもよこはま動物園にいる3頭のドールを宜しくお願い致します!

 

ドール担当 わたなべ