一足先にクリスマス☆の写真

更新日:2014.12.22一足先にクリスマス☆


更新日:2014.12.22

一足先にクリスマス☆

お久しぶりです!インドゾウです。

さて、12月20日、21日は動物たちにクリスマスプレゼントをしました!!

インドゾウへのプレゼントは・・・
コレ!!


フルーツ盛りだくさんパン+さとうきび。
本当はクリスマスツリーみたいな大きな木もプレゼントしたかったのですが、今回はシラカシの小枝にしました~!

このパン、実は1個で7斤分もあるんです(笑)

まずはメスゾウのチャメリー(24歳)とシュリー(20歳)へプレゼント☆


やっぱり、先頭はチャメリー。
部屋にいるときから何かを察していたみたいで、外へ出る扉を開けるといつもより早足で外へ出ていきました。


食いしん坊のチャメリー。
一番好きなもの(今回はさとうきびでした♪)は、シュリーに取られる前に全部鼻で持って、鼻の内側でキープ。
1本ずつ味わって食べていました!


2頭で取り合い。

いやいや、2個用意してあるのに・・・



とりあえず好きなものを食べたチャメリーは、もう1個のパンへ。
シュリーの分、残っててよかった・・・ゆっくりパンを頬張るシュリー。



2個目のパンを食すチャメリー
ここでも好きなフルーツは鼻の内側でキープ(笑)本当に器用な鼻です。


さてさて、最後はオスゾウのラスクマル☆



フルーツが大好きなラスクマルは、耳をパタパタさせて美味しそうに食べていました♪


やっぱり、みんなさとうきび好きなんですね☆


パンもうまい!!(byラスクマル)耳パタパタ~

12月23日の9:45~もクリスマスプレゼントをプレゼントします!
今年最後のイベント、是非見に来てくださいね☆

※※ 飼育展示係 藤澤 加悦 ※※