サイトメニュー ショートカット

金沢動物園

文字サイズ
アニマルアートコラボ展Vol.9 作品&ワークショップ公募のお知らせ(8/1締切)の写真

更新日:2018.06.14アニマルアートコラボ展Vol.9 作品&ワークショップ公募のお知らせ(8/1締切)


更新日:2018.06.14

アニマルアートコラボ展Vol.9 作品&ワークショップ公募のお知らせ(8/1締切)

開催日
6/14(木)~8/ 1(水)
場所
金沢動物園内

今年で9回目となる、金沢動物園アニマルアートコラボ展の公募を開始します。

3年前より多摩美術大学との共催で行っていますが、一般公募も行っています。

部門は、作品展示部門とワークショップ部門の2部門です。

アニマルアートコラボ展は、動物を題材にした作品をテーマにするのではなく、動物と来園者をアートでつなぐことをコンセプトにしています。

つまり、アートと動物のコラボレーションを目指して今年で9回目の開催となります。

出展料は無料ですが、搬出入はご自分でお願いしています。

詳細は、応募要項をお読みになってください。

もちろん不明な点は、どしどしお問い合わせください。

追々、昨年の展示の様子もアップしていきますので、参考にしてくださいね。

アニマルアートコラボ展vol.9 応募要項.pdf

参加申込書PDF.pdf

参加申込書(エクセル形式).xls

NEC_0151.jpg

過去のアニマルアートコラボ展作品

DSC_0530.jpg

過去のアニマルアートコラボ展ワークショップの様子