横浜の3動物園の取組み

【開催中止】どうぶつしりとりシールラリーの写真

更新日:2020.12.24【開催中止】どうぶつしりとりシールラリー

更新日:2020.12.24

【開催中止】どうぶつしりとりシールラリー

開催日
1月 4日(月)~2月28日(日)
毎日
場所
よこはま動物園ズーラシア、野毛山動物園、金沢動物園

※横浜市からの新型コロナウイルスの感染拡大防止の対応指針を受け、「どうぶつしりとりシールラリー」の実施は、当面の間中止となります。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解のほど、よろしくお願いします。再開が決まりましたら、ホームページでお知らせいたします。

よこはまのどうぶつえん(よこはま動物園ズーラシア、野毛山動物園、金沢動物園)では、2021年1月4日から2月28日(休園日除く)のあいだ、3園を巡ってシールを集め、ラリーシートに貼ってしりとりを完成させる「どうぶつしりとりシールラリー」を実施します。ラリーシートを完成させた方には素敵なプレゼントを差し上げます。みなさまのご参加をお待ちしております。

各園の以下の場所にてラリーシート、シールを配布します。ラリーシートを完成させた方へのプレゼントのお渡しも同じ場所になります。

●よこはま動物園ズーラシア:正面総合案内所
●野毛山動物園:管理事務所
●金沢動物園:券売所

※ラリーシートの配布数には限りがあります。(よこはま動物園ズーラシア:土日祝日は1日200枚、平日は1日100枚、野毛山動物園・金沢動物園:土日祝日は1日100枚、平日は1日50枚)

※シールを受け取る際、プレゼントの受け取りをする際は各園の配布場所にラリーシートをご提示ください(シールを貼る順番は決まっていません。お好きな順に3園を巡ってください)。

※開催期間中であっても、ご用意したプレゼントがなくなり次第終了となります。

※よこはま動物園ズーラシアは、土日祝日のご来園には事前予約が必要になります。

1_small.jpg